My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

トレッキングシューズ

1125a

ようやく買いましたよ!

お揃いで[E:confident]

なんとほぼ半額(45%off)

守山のヒマラヤにて

次に使える2000円の金券も貰っちゃいました

Lunch

お昼は前々から約束していた友達とのランチ会

西本郷に住んでいた頃同じ町内で

上の子どもが同級生

同じスポーツ(ビーチボールバレー)もしてたんで仲良かったんですよね

今日は何年ぶりかの再会で

子どもたちがどうしているか

自分たちの体調はどうかとか、そんな話w

市内の小学校で先生をしてた友達が

今は、更に近く、

自分たちの子どもたちの卒業した小学校の先生をしていました

他には子どもたちの仕事の話題

小6の時の希望通りJRに決まったOくん

AちゃんもCAとして頑張ってるし

元気出る話をいっぱい聞いてきました

1125d

ランチの後

ダンナと靴を慣らしにお散歩に出発

島小学校の奥、若宮神社の方から歩き出して

国民休暇村まで

1125b

途中、野いちごが沢山なってたり

山の麓でイノシシが出たり(あんなに近くで見たの初めて!)

休暇村前の湖岸は紅葉がキレイでした[E:confident]

1125g

1125e

1125f