My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

美味しいは重要

7/22

f:id:kaori-makimaki:20220723155144j:image

饂飩店よこやま

うどんの歯ごたえ良く、ごま山椒のつゆは最高で「美味しい、美味しい」と言いながらいただく(このご時世なので小声でw)追加で野菜天頼んだのは正解だったけど、鱧天諦めたのは失敗だった気がする。

帰りに日曜で閉店してしまう豆かんの「きみや」の前を通ったら長蛇の列で、速攻諦めるw

並ぶのは嫌い。

映画「ゆるキャン△」鑑賞

みんなが社会人になってて、仕事しながらも休みにも楽しい事(と言っても責任を伴う、簡単に引き受けられないようなレベル)に関わり、観ていて自分もワクワクする事に挑戦し続けたいなんて思ってしまう。仕事にもちゃんと向き合ってて良き。山ご飯も美味しそうで、キャンプも楽しそうで。映画を観て色々計画立てたくなったよ。友達と遊ぶの楽しいよね。