My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

スケジュール帳問題解決

毎年この時期になるとスケジュール帳選びに悩みます
楽しい悩みですが(笑)

f:id:kaori-makimaki:20171104214510j:plain

この手帳たちは16年間使ってた16冊
父親が入院したとか、子どものスイミングだとか
家庭訪問、ラジオ体操の当番、観た映画、読みたい本などなどの記録
私の宝物です(笑)

ここ数年は無印良品の手帳を使ってました
使い心地は良いので同じ物でも良かったんですが、
カバンが小さい時に携帯しにくいのでサイズダウンしようかなと
左にウィークリー、右はフリーになっててメモ書き出来る物を探しました
ほほ日は前から気になってたけど贅沢かなと思ってたんですが、
weeksだと二千円弱
有りかなぁとチェック開始
何度か現物を見て、ネットで調べて
一回使ってみることにしました。

色は悩んでフォレストグリーン
やっぱ森でしょ(笑)

f:id:kaori-makimaki:20171104204704j:plain