My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

人に話すことによって、自分のやりたい事が見えて来る

f:id:kaori-makimaki:20220328234833j:image

前から気になっていた、手打ちうどん"さいとう"へ。出汁の香りに、ツルツルのおうどん美味しかった。天ぷらもサクサクでしたが他のうどんも是非食べてみたい。また行かないと!

f:id:kaori-makimaki:20220328235413j:image

珈琲が飲みたくて、その後でhyggeへ。珈琲豆も買えたので本当に良かった。2日のイベントでお出ししますね。

Twitterで木下実験室のあゆみさんが野草ランチの会を計画されてるみたいなので、すかさず参加表明。真野遥さんも参加されるなら送迎しますよと返信。湖魚も少し出る予定らしく楽しみしかない。