My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

満月パワーなのか

f:id:kaori-makimaki:20220119194722j:image

インプットし過ぎたのか、満月のせいか。始発出勤だと言うのに、なかなか眠れず。4時間は寝たかな(汗 取り敢えず、友達から提案されたんで、Instagramで映画の感想専門の別アカ作ってみた。美樹ちゃんと話してて、1番好きな事で、まず始めてみたらって言われたけど、1番がよくわからない。役に立つ事や食べ物、健康に興味があるので中医学の講座は、やっぱり私に合ってるかも。

沙沙貴神社の蝋梅を見に行く。甘い香りに包まれて幸せ。何度も訪れていたのに、こんなに蝋梅の木があったんだと今更知る。今回は珍しく連休。明日は本当はさわちゃんとランチ予定でしたが、コロナ陽性者が増えてるので延期に。明日は映画を観に行こう。