My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

うどんツアー記録

なんかバタバタして映画、あんまり見ることが出来ず・・・

現在、今年に入って映画館で観たのは4本

「永遠の0」

「小さいおうち」

「ジャッジ!」

「ラッシュ/プライドと友情」

ホビット 竜に奪われた王国」

この中で面白かったのは「ジャッジ!」と「ラッシュ」

「永遠の0」は良かったとは怖くて言えません

良くなかったとは怖くて言えないの間違いか

「小さいおうち」はまぁまぁ

原作読もうと思いつつ、読書から遠のいていて・・・

ホビット」は映像すごいけど3時間は眠かった

話はその割に進まないし、続編あるし仕方ないか

「ジャッジ!」は超楽しいし、じんとするしで好き系

ニャーニャーが頭から離れずw

「ラッシュ」はニキ・ラウダすごすぎやし

今年入っての主なイベントはさわちゃんがらみw

ピースピットの「れみぜやん」を見に行ったり

うどんツアーに誘ってもらったり

って事でうどんツアーの記録です

2/27(木)

前日、さわちゃんちにパジャマ持参でw

ネコのショコラさんと共に就寝

(と言うか、ここで寝るなって主張されてたっぽく

布団の上にデン!と乗っかったまま微動だにせず[E:coldsweats01])

き、嫌われてる?

2時過ぎ起床、出発は3時頃?

朝の7時半頃、一軒目 「松下製麺所」

出汁もしっかりした味で美味し

天かすが淡雪のよう

198580440_624v1393672759

2軒目は山の中「八十八庵」

麺がすごくしっかりしてる。

さわちゃんが頼んだ打ち込みうどん美味しい。そしてまさかの雪景色(笑)

198582603_624v1394068560

3軒目「三嶋製麺所」

卵掛けて150円

写メにお店の方がしっかり写っちゃったので写真無し

4軒目「谷川製麺所」

青唐辛子佃トッピングに

198587938_624v1393672695

箸休めwに「一鶴」で骨付鶏

4人で2本(ひな鳥と親鳥)を順番にかぶりつくw

スパイシーでかなり美味しい

また食べたい!今食べたい!

198590685_624v1394095574

百こ萬 5軒目 もう満腹

198592184_624v1394095575

そして最後にうどん脳あぶらとり紙

199024004_624v1394221707

さわちゃん、おにーさん、Fくん

今回もお世話になりました[E:confident]