My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

母と旅行、おまけに弟(謎)

10/15、10/16

80才の母を誘って温泉へ

と、思ってたら何故かおまけに弟(52のおっさん)がついてきたw ま、いーけどさー。なんでやねん!2019年に友達と行った鞆の浦が良かったので同じホテルにしました。歐風亭、部屋の窓から、お風呂からババーン!と海しか見えない絶景。鞆の浦では仙酔島、鯛、そして坂本龍馬関係の場所や物が見学出来ます。(いろは丸が沈んだ近くなので)

かなりの珍道中でしたが母が喜んでくれたのが何より。行って良かった。また計画立てないとねー。

f:id:kaori-makimaki:20211022195344j:image
f:id:kaori-makimaki:20211022195337j:image
f:id:kaori-makimaki:20211022195342j:image
f:id:kaori-makimaki:20211022195339j:image