My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

休業明けて

コロナの休業要請が解除され
仕事も5月半ばから再開
(次男はバランスよくテレワークもしつつ、時々通勤中)

読んだ本はあまり増えてなくて
高瀬舟 森鴎外
サル化する世界 内田樹

コロナの休業中後半は
テイクアウトを色々お試ししてみました
近所の居酒屋あんばいの弁当やおつまみセット
ダコージのピザや前菜セット
食堂ヤポネシアの弁当
バーミヤンのお弁当などなど

コミックシーモアのマンガで幽霊塔の後、
そんなんじゃねえよを読んだり(途中まで)
カフェvokkoさんでドウキャトルさんが
お花を売りに来てはったので見に行ったり

f:id:kaori-makimaki:20200619195303j:plain
f:id:kaori-makimaki:20200619195327j:plain

初めて塩豆腐を作って、感動したり
f:id:kaori-makimaki:20200619194226j:plain

ベランダの十両に花が咲いたり

そして最近は車屋さんに通うこと数度
ラパンを車検通して、もう少し乗るつもりでしたがエアコンが壊れてしまい11年乗ったし買い換える事に
それも迷いに迷いましたが
もう一度、ラパンに乗り換えとも考えましたが、せっかくなんで違う子にしようと決めました

f:id:kaori-makimaki:20200619194359j:plain

ラパンとの思い出作り
パート2!
宮ヶ浜までドライブ(近所なんですけどね)

ミシマ社さんのツィートをリツィートして新刊のパパパネル当選してしまいました!
厳選な抽選の様子も動画でツィートされてて、私の名前が呼ばれるのも見れてびっくり
顔出しパネルなんだけど遊べる素材です!
わくわく

f:id:kaori-makimaki:20200619195606j:plain