My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

まさかの、2度目の水漏れ

f:id:kaori-makimaki:20230220220543j:image

下の階が水漏れしてるので、畳の下を見せて欲しいと言われ。まさかねーと思ってたら畳の下はプール状態でした💦

同じ状況が20年前にもありました。あの時も配管交換とか無かった気がするし、間にメンテも無く。

去年は排水が良く無いからと見に来てもらったけど、こんなもんですと帰られた。

洗濯機の下の床を切って開けると、そこも水浸し。明日は朝からポンプを持って来て水を吸い出すそうです。早く何とか根本的に対処して欲しいと望みます。

ま、次男と2人で面白がって写メ撮ったりしてましたが。不便やし匂うし良い事は無い。