My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

京都手書道具市に初参戦

f:id:kaori-makimaki:20220911200441j:image
f:id:kaori-makimaki:20220911200447j:image
f:id:kaori-makimaki:20220911200444j:image

京都手書道具市へ
入場券必要ですがノベルティもあるしスタンプラリー楽しいので価値ありです。
たくさんの可愛いで癒されまくりました。マステ、メモ帳、ラベルなど購入。マステ選ぶの難しすぎるw全部欲しくなるので。
ほんま女子3人でのお出掛け楽しすぎた。緑子ちゃん、ふるふると。可愛い物も食べたい物も話題すら共有できる。何年かぶりの友達との再会も全く問題ない。

前からチェックしてた韓国料理のハハハでランチ。教えてもらった万願寺とうがらしの味噌味のつくだ煮作ってみました。味噌は思いつかなかったので嬉しい。ご飯のお供になりますね😊

謎の韓国焼肉
日本語全く無かったんで窓から覗いてたらお店の人が出てきて説明してくれたw

カルディではお互いのお勧め食材買い物。これも楽しい。