My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ローザンベリー多和田

5/31

f:id:kaori-makimaki:20220605204254j:image
f:id:kaori-makimaki:20220605204301j:image

初めてのローザンベリー多和田へ

花の好きな友だちと、行ってきました。
バラの香りすごかった!
こんなに広いと思ってなくて、あっちこっちに寄り道してから遅めに着いてしまった💦

佐々木文具店(可愛い物がいっぱいで、ついつい色々お買い物、前から気になってた菜の花のマステ、ほうじ茶、クッキー、メモパッド)
三島池知らないって言うたら、行かないと!って友達が寄ってくれた。景色抜群でした。

あとハハカフェ
ここの紅茶ゼリーのパフェの噂を聞いて食べたくて。間違いない美味しさでした。

長浜、米原ツアーとても楽しかった。