My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

伊勢うどんはぶもぶも

f:id:kaori-makimaki:20220529195707j:image

焼き伊勢うどん

5/29

中医学の予習して過ごす。(ダンナは山へ)

昼から「犬王」観ようかどうしようかと思ってたら次男がPCデスク買い替えたいから見に行きたいって言うんでニトリと近新家具をまわり、おおよその検討を付けたみたいだけど買わずに。帰りに白洲正子さんの本を借りに図書館へ寄る。

「鎌倉殿」を観る。まさかの八重さんの川での事故。辛っ。しかし、前回の義経討伐から小四郎に感情移入できなくなって来てる💦己がしたことが正しいか正しく無いかは天が決めることって頼朝の台詞が、罰が当たるのを待てと?と小四郎。ここに来てもしやと思わされる。八重さん気の毒、ようやく幸せを知ったところなのに。