My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

太郎坊縦走とホットサンド

5/14

f:id:kaori-makimaki:20220516223323j:image

f:id:kaori-makimaki:20220516223326j:image

f:id:kaori-makimaki:20220516223441j:image

ダンナの弟子たち30代女子4人引率して山登り。岩戸山、小脇山、箕作山、赤神山から延命公園までの11kmのコース。
色づく前のサルトリイバラやネズミサシの実が可愛い。(ヨーロッパネズの実はジンの香り付に使うとか)
竹林がキレイ!嵯峨野や!とか言いながら写真撮って遊んでた。
太郎坊の割れた夫婦岩
通る人に悪心があると、挟まって通れないとか。女子たちが盛り上がってました。それを可愛いと見守るわたしw

女子たち、西川さんネタで盛り上がってて入れずw
平和堂の歌とか、ライブの話とか、グッズの話とか、また来週最後のライブに八日市に行くとか楽しげでした。

お昼はホットサンド作ったよ。
卵サラダとアスパラ、ハムとチーズの2種類。
まな板代わりの牛乳パックにもスゴイ!を頂き嬉しかったです😊