My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

春の野掛けとものづくり

f:id:kaori-makimaki:20220403172301j:image
f:id:kaori-makimaki:20220403172253j:image
f:id:kaori-makimaki:20220403172255j:image
f:id:kaori-makimaki:20220403172303j:image
f:id:kaori-makimaki:20220403172258j:image

 

春の野掛けとものづくり
@minnano.hanare

込田公園で集合して野草の話などしつつ、立木神社まで散策してお花見🌸
桜がめっちゃキレイ!
ジャストタイミングでした。

少し早めにお昼ご飯
ルーロー飯(ツクシ、カラスノエンドウハコベ入り)黒豆茶
黒豆はアンチエイジング、白髪対策、目の疲れに効果ありますよーと話をしつつ。万歳しながらスキップする話は出来なかったw

そのあと、ハナレにてお茶会を。お菓子はツボイさんのココロック、チョコレートブラウニー、🌸のクッキー。めちゃ美味しく頂きました❤️
あちこちの山で集めた木の実などを使ってものづくり。皆さん、それぞれのセンスが光ってステキな作品たちが仕上がりました。可愛いの連呼w

今日はご参加頂いてありがとうございました!😊
ご縁が出来た事、とても嬉しいです。みんな素敵な人ばっかりでした。

ハナレの西澤さん、実物はオンラインよりもっと素敵でした。シュッとしてはるw(関西限定の言い方?)何から何までお世話になりました。楽しませて頂きました。感謝です。

#春の野掛けとものづくり
#込田公園
#立木神社は狛犬じゃなく鹿!
#そして鹿の角は春日大社から献上された本物の鹿の角!
#参加頂いた方はすごい人ばっかりでした 
#ステンドグラス作家さんと木版画作家さん
#KPOP好きないけてるお姉さま
#カラフルな髪型お洒落