My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

スパイダーマンノーウェイホーム

f:id:kaori-makimaki:20220129163949j:image

スパイダーマンシリーズはトビー•マグワイアのシリーズは観ていたけど、新シリーズはまるで観てなかったのです。で、新作を見る予定は無かったんですがリモートワーク中次男に唆されてホームカミングとファーフロムホームをアマプラで連日鑑賞。ファーフロムホーム観ると新作見たくなりますよね。スパイダーマンの素顔を暴露され汚名着せられてどうすんだ!?ってラストなので。このシリーズ見て個人的に嬉しかったポイントはMJ役がゼンダイヤ。彼女は「DUNE砂の惑星」の謎の美少女役。先にスパイダーマンで活躍してたのを今さら知るw賢くて魅力的、決断力もある。

新作の感想は、まさかの勢揃いで楽しめます!ここは知らずに観るべき。ラストは彼女を想っての選択。大人になったなぁ。マーベル物ほぼ観てないだけに、また続いていくおまけ映像があり深すぎるwドクターストレンジの続編の予告でした。

画像は友達を招いた時の夕飯。頑張りましたよ。アボカドとエビの餃子皮ピザ、新ごぼうと赤こんにゃくの煮物、大学芋、鰹のたたき、コールスローサラダ、大根と豚バラの煮物、卯の花