My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

2021年ベスト映画と本とドラマ

f:id:kaori-makimaki:20211217204109j:image

今夜から平地でも雪が降るかもって予報。通勤は心配ですが、雪はそろそろかなと思ってたので楽しみ。気圧の下がったり上がったりが関係あるのか1日腹痛で色々掃除とか予定してたけどだらだら過ごす。年賀状出したり、リビングの窓拭いたり、食事作ったりはちゃんと出来ました!

年末近づき、今年の映画ベストを選ぶ。年末は大晦日まで仕事なので今のうちに年末感楽しみますw順不動

燃ゆる女の肖像

シカゴ7裁判

ドライブ・マイ・カー

沈黙のレジスタンス

DUNE砂の惑星

花束みたいな恋をした

(過去作品、動画サービスにて)

ラースとその彼女

南瓜とマヨネーズ

朝が来る

 

本部門

人新世の「資本論」斉藤幸平

iアイ 西加奈子

永遠のおでかけ 益田ミリ

漁港の肉子ちゃん 西加奈子

人間 又吉直樹

きりこについて 西加奈子

1Q84 村上春樹

JR上野駅公園口 柳美里

 

ドラマ部門 

俺の家の話

コントが始まる

イチケイのカラス

大豆田とわ子と三人の元夫

最愛

おかえりモネ

 

来年も楽しみます!