My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ただの日記です

f:id:kaori-makimaki:20211208222149j:image

お昼はフードトラック「ニナスパイス」のチリコンカン、生野菜の水菜は避けて食べてません。

明日のミーティングに向けて、今日は色々準備してました。POP作成はセンス要るし、私は得意じゃないので同僚にお任せ。良い感じの作ってくれて有難い!武器は用意出来たので成果を出さねば。冬だから、無理しない、頑張り過ぎないで頑張りますw(どっちにしても、頑張ってしまう性格なんともならん)

同僚Tちゃんとは、深いところの話が出来て良かった。仕事について考えてる事が結構同じだったのが驚き。本当に良い子(長男と同い年)

夕飯は塩サンマと、もやしと厚揚げの味噌汁、明太ポテトサラダ、白菜の煮浸し。野菜をたくさん食べると身体が落ち着く。