My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

仕事ドタバタ

f:id:kaori-makimaki:20211114215409j:image

朝からスタッフ欠員で代わりを探したり、ライブビューイングの音量で映写室とスクリーン(階が違う)行ったり来たりしつつ、ようやく一段落した!とほっとしてたら事件発生。

走り回って、電話して、どういう事なのか説明求めたり、別の人に説明したり。フロアの対応任せたつもりだったのに、なんか上手くいってなくて謝罪したりと、対応にへとへとでした。2時間残業、後は任せたと退社。本当嫌になるけど、帰宅したらダンナがカレー作っててくれてほっこり。おうち大好きです。

写真はダンナの弟子たちとの山歩きのお土産。衣ちゃんが私が来てたら一緒に食べようと持ってきてくれてた物。衣ちゃん、文明堂からアウトドアショップのロ○スに転職してたそうです。もーカステラは貰えないw(違)