My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ボーダレス ・アートミュージアムNO ーMA

友達のお子さんの作品が展示されてるので観に行ってきました。
雨の中、徒歩で市内のボーダレス ・アートミュージアムNO ーMAへ。

http://www.no-ma.jp/?p=14337

友達曰わく、ちらしの裏にいつも描いてて捨てると怒るし残してたとか。
面白い絵だし持ってきてと言われ数枚持って行くと、全部と言われたとか(笑)
展示してあるのを確認して観てもらって大丈夫だったら
知り合いに話そうと思ってたとか。
展示を確認してから初めて旦那さんに話したってのが私には面白かった。

絵はミュージカルやコンサートなどに行くと描いてるそうですが、
視点が変わってて会場の見取り図なんです。
俯瞰的に見た客席や階段などが線で描かれています。
面白かったです!
帰り酒遊館でお茶頂きました。

f:id:kaori-makimaki:20170205201241j:plain  

そして近所の知らなかった神社。
歩いてしか気づかない場所。

f:id:kaori-makimaki:20170205201411j:plain

f:id:kaori-makimaki:20170205202126j:plain