My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

スワイバザールにて占い

f:id:kaori-makimaki:20230416174627j:image

3ヶ月お休みして久々の出店。春の野の花の水彩色鉛筆画。

鮒とブラックバス出汁のレッドカレー焙じ茶鯛焼きを食べたり占って貰ったり。

占いのお話を記録。

種まきの年なので、やりたい事ひとつに決めずにやれば良い。30年毎に戻ってくる螺旋状になっていて、30年前を思い出して重なっているテーマがアップデートしているはずと。30歳前の私を思い出してみると4歳と2歳の子育て中。

あの頃は食物アレルギーから食育に興味を持って人に伝えたいと思っていて、今は中医学から食養生の視点で人に伝えられたらなとは思っている。思っているだけではダメなので、実現する方法を考えよう。

ワークショップの場を利用出来るかもしれない。