My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

3連休は図書館で

10/8

f:id:kaori-makimaki:20221009145749j:image

3連休始まったけど特に予定もなく始まってしまいました。天気が良ければ最後の高山登山のチャンスだったんですが、日月と天気がビミョーな予報で断念。夏山行けなかったのは残念です。コロナで諦めた年から既に3年は夏山に行けてないので、体力的にも気力的にもまた登れるのか不安な気持ち。今なら日程の調整いくらでも出来るのに。

愚痴ってしまいましたが、のんびりも良いもので連日図書館に通ってます。

昨日無かった本をリクエストしたら、翌日に用意出来ましたと連絡があったので取りに行きました。仕事早いです、図書館!

午後からは雨足も強くなってきたので読書デイにします。連休最終日の明日、天気が回復してくるなら山に行こうかな。