My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

かき氷のちんと。さん

f:id:kaori-makimaki:20220414204255j:image

写真写り悪いけど緑色はピスタチオ!

4/11(月)

緑子ちゃんとかき氷屋ちんと。さんへ。ここは噂に聞いてたお店で行くのを楽しみにしていました!3日前の21時からネットで予約スタートと言う事でスマホでスタンバイして時間待ち。サクッと予約取れました。しかし、常連さんは予約なしで、良きタイミングで現れる。さすが。美味しい、ここのかき氷は今までのかき氷の概念が覆る。氷を口にどんどん運ぶって感じじゃなく、スイーツ!いろんな味やフルーツやチーズケーキが氷の中に仕込まれてて、パクパクしてると完食してしまう。あっという間に。しかし、さすがにお代わりする頃には寒くなります!!寒さ対策お忘れなく。お店にお湯はありますが、上着を待っていくのが正解です。常連のちみさんはいきなり上着を羽織り出したのでビックリ‼️用意周到。