My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

もやもや

火曜日はシフト作成日。そしてミーティングが、超久々にありまして。ミーティングと言うより一方的に報告を聞く感じ。いやはや。暗い、めちゃめちゃ暗い話で。みんな無言。そりゃ何も言えないよな。

て事で。それを受けて1時間残業してみた。今後も残業した方が良い感じ。仕事なくても?いや残業必要なスタッフシフトを作らないといけないのかも。疲れた。大丈夫かなぁ、やっていけるなかなぁと不安に思った1日。多分上司の伝え方の問題もあるかと思う。

こんなん続くと体調悪くなるんですよね。

残業って言われても、ただでさえ早朝5時半には出勤してるのに。