My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ドライブ日和

暑いくらいのお天気!

久しぶりです[E:confident]

黄砂のせいで、少し風景は霞んでいますが

(そして、車も黄砂が積もって・・・)

318a

近江八幡の「倖屋」でお蕎麦を食べて

湖岸道路を彦根方面へ

曽根沼に立ち寄りました

318b

318c

人も居なくて静かで良い場所でした

鳥の声が響き渡ってました

帰りはスタバで休憩して帰宅

のんびり休日でした

■最近見た映画

「ベンジャミン・バトン」

80才で生まれ、年と共に若返っていく男の話

人とは違う時間の流れ方って切ないですね・・・

■最近読んだ本

「さらに 経験を盗め」糸井重里

対談集です

通販の「三つのジ」の話

「自分」を買ってる

やせる自分、もてる自分、英語を話せる自分

「時間」を買ってる

人より早く手に入れる

待ってる時間のワクワク

届いたときのワクワク

「自慢」

他にもラーメンの話や恐竜の声の話など

人と話すのは好きだけど、

自分の話せる人って限られてるし

他人の話を読めるのは面白い~