My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

がっかり~(笑)

仕事から帰って冷蔵庫を開けると

タネヤのお菓子の箱を発見!

やった~食後のデザート!?と期待して

「あのタネヤのお菓子、どうしたん?」と聞くと

長男が「明日、学校へ持って行くやつやし。」と・・・

へ?それって??

自分の部屋に戻った長男を追っかけて

「それってホワイトデーのプレゼントってやつ?」と聞くと

そうだと言う、でも「もちろん義理やし」なんて言ってましたが・・・

タネヤの箱は2つ

あ~あ、長男にチョコをあげとくんだった(笑)

先週から寮生活の次男が戻ってきてます。

高専の春休みは1ヶ月も!

昨日の夜は4人で大貧民をして盛り上がりました

ささやかな幸せ[E:confident]