My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ゴールデンスランバー

いろんなお客さんが居て

接客が嫌になりそうな一日でしたが

明日も頑張れそうです

クレーム対応、私はまだまだだなぁ[E:coldsweats02]

月曜は、ついでにマンガを返すって感じで

ちあ姫とランチ予定(因みに返すのは「モンスター」)

Hちゃんからは、今度「スラムダンク」を貸して貰う約束を

今更・・・ですが初めて読みます(笑)

楽しみ[E:heart01]

読み始めた伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー

最初は、頑張って読んでたんですが

青柳雅春の章から一気に面白くなってきた

用意周到な計画

それとは思わせぬ張り巡らされた仕組まれた罠

これからどうなるのか

未だ始まったばかりなので

曖昧な感想ですが、伊坂幸太郎やっぱり面白いなぁ

※タイトルはビートルズの同名の楽曲から引用されてます