My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

パコと魔法の絵本

今日嬉しかったコトはいっぱい

mixiのマイミクのマイミクさん(既にお友達♪)が

同人誌に児童文学を書いてはるんですが、

今度、地元の新聞に作品が連載されるコトが決まったそうです!

素敵すぎ!おめでとう!!

918b

ビーチの練習のあとで「ラージマハール」にてランチ

インド、ネパール、タイ料理のお店

お店の方はネパール人だそうです

カレー、うまうま、特にナン!ふかふかで少し甘くて美味しいのだ

ランチはカレーを2種類選び、ご飯かナンかを選びます

私はチキンとベジタブルカレー、本日のカレーはキーマでした

ドリンク、サラダ、お漬け物、タンドリーチキン、シシカバブが付いて950円

他のランチセットも有ります

(なんと、カフェを経営してるOさん夫婦が食事してるのと遭遇~)

その後、映画を観ようと近江八幡のWMに

なんと職場のスタッフYくんに出会う

それも彼女連れ~

向こうから声を掛けてきてくれて

何を見るんですか?って聞いてくれたよ

今度、会ったら色々聞かなくちゃ(笑)

映画は「パコと魔法の絵本」

嫌われ松子の一生』『下妻物語』の中島哲也監督らしい色遣いの作品

キレイ~ちょっとニナミカぽい感じ

ストーリーはファンタジー

土屋アンナ、ドス効いて格好良すぎ

超ミニのナースのユニフォームも激しくセクシー

体調いまいちで、病院に行き同じ薬を貰う

しっかり治さなくちゃ

918a

友達が大阪に出来たリラックマストアに早速行ってきたよ

で、ホットケーキ味のキャラメルコーンを買ってきてくれました

美味しい~[E:delicious]