My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

竜王町ビーチボール大会

今年も参加。

遠くは富山や奈良からも参加されてました。

去年は2連敗で午前中で帰宅(苦笑)

でも、今年は予選まで残れた!!(午後の1戦目で負けたけど)

こんなの初めて!と監督として来てくれたSさんも大喜び。

最後に負けたのは、パッションAってチーム。

強いチームとのゲームは、ものすごーく楽しいです。

地元、竜王のチームだったのかな?

パッションAのギャラリーすごくて、声援が多くて賑やかでした。

ただ、竜王中学の体育館が寒くて寒くて、

身体が冷え切ったよ。

ホント、冷蔵庫みたいでした。

今夜は鍋にしよっと。