My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

お休みのいろいろ

昨日はワーナーマイカルシネマズで「ヒトラー」を見て、午後から夕飯の豚汁を作って職場の親睦会に。少し早く家を出て、ブースの女の子とお茶。プリンパフェの写真を撮ったつもりが撮れてませんでした(汗)

久々に参加した飲み会、結構楽しい時間を過ごしました。休日のM氏、かなりお洒落です。メガネもかっちょ良いし、シャツも遠くから見たらホルスタイン柄?とか思ったんですが、近づいたら白黒の木のデザインでした。

シャツを脱いだらピンク!のTシャツ。写真取り損ねた・・・

今日はビーチボールバレーの練習の後で、約一時間のドライブ(謎)

って言うか、目的地までたどり着いたのに、目的を達することなく帰路につくハメに^^;

ウソみたい!

食材の買い出しに出なかったので、冷蔵庫の残り物で夕飯作り。豚肉と拍子切りの大根の炒め物(ごま油、しょうゆ)、茄子を細く切って油で炒めてポン酢と花カツオで。きゅうりの中華風浅漬け?、納豆、野沢菜のお漬け物。

そう言えば、次の日曜って東寺のガラクタ市です。行ってみたいけど、台風来てるし天気が悪いかも?