My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

雨です・・・なんか久しぶり

今日は、夕食後にブックオフに。家でのんびりと、購入した安野モヨコ働きマン」1巻を読む。主人公の弘子ちゃん、男前です!名台詞は「あたしは仕事したなーって思って死にたい」

そんなに思えるほど、仕事したことあるんだろうか、わたし・・・

明日の予定。夕方から会社の親睦会。

それまでに何か映画を見ようと、見たい映画と上映時間を照らし合わせて検討。

ヒトラー」にします。「メゾン・ド・ヒミコ」も見たいけど、MOVIXまで行くと、2時の生協に困るので・・・

滋賀会館でも気になる映画の上映が始まります。「50回目のファースト・キス」やら「海を飛ぶ夢」やら。