My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

オーシャンズ12先行

1115

今日は「オーシャンズ12」の先行特別上映をしてますよね。めっちゃ観たい!楽しみです!(もう観た友達から、”良かったよ~”ってメールが届いて、ちょっと羨ましいぞ)明後日の月曜には「北の零年」「ネバーランド」を観る予定。

昨日からSATYでリサイクル着物が売られています。昨日、仕事帰りに見に行きました。帯も着物も目を引く物は無し。

平組のピンクの帯締め(100円)と端切れ(58円と380円)を購入。端切れは緑に白の水玉は半襟用に、からし色の大きめ端切れは帯揚げに使えそうです。