読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Favorites Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

念願の1日で大興奮

前々から行きたかった旭区のTRUCKと、そこの経営してるカフェBird、

念願叶って堤さんと行ってきました

何ヶ月も前から行きたくて、先月も行く予定が体調悪くて延期になっていました

わくわくドキドキが店の前で最高潮に。やばかったですw

写メ撮ろうとしたら撮影禁止なんだって。残念。

家具はステキですが良い物は高いねって結論w買えないです。

カフェでバードライスとスープを頂く。ライスの上に豚バラ肉や野菜がのっかって

ますが、それぞれ味付け調理法が違ってて美味しい!

かぼちゃのポタージュもお代わりしたい美味しさでした。

再びTRUCKに戻り、今度は雑貨を見て回り革製の斜めがけできるバックを

購入!旅行も行くしね!今のカバン、ハゲハゲやしね。

その後、ルクアの雑貨屋見て回り「あれ可愛い、これ格好良い」と

物欲の嵐と戦いながら勝利(何も買わず!)

スペースシャトルのボールペン、買いそうでしたが・・・

1019a

中之島に水都大阪のラバーダックと花子さんに会いに

去年もラバーダック、ラバーダックと大騒ぎしつつ見に行けず

今日は念願叶って[E:confident]

しかし、大きくて可愛いんですが

近くで見ると汚れてました(笑)

1019b

でかいこけしの花子さんの足下は足湯が出来るようになってます

水都大阪のイベントは日曜までです