My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

念願の1日で大興奮

前々から行きたかった旭区のTRUCKと、そこの経営してるカフェBird、

念願叶って堤さんと行ってきました

何ヶ月も前から行きたくて、先月も行く予定が体調悪くて延期になっていました

わくわくドキドキが店の前で最高潮に。やばかったですw

写メ撮ろうとしたら撮影禁止なんだって。残念。

家具はステキですが良い物は高いねって結論w買えないです。

カフェでバードライスとスープを頂く。ライスの上に豚バラ肉や野菜がのっかって

ますが、それぞれ味付け調理法が違ってて美味しい!

かぼちゃのポタージュもお代わりしたい美味しさでした。

再びTRUCKに戻り、今度は雑貨を見て回り革製の斜めがけできるバックを

購入!旅行も行くしね!今のカバン、ハゲハゲやしね。

その後、ルクアの雑貨屋見て回り「あれ可愛い、これ格好良い」と

物欲の嵐と戦いながら勝利(何も買わず!)

スペースシャトルのボールペン、買いそうでしたが・・・

1019a

中之島に水都大阪のラバーダックと花子さんに会いに

去年もラバーダック、ラバーダックと大騒ぎしつつ見に行けず

今日は念願叶って[E:confident]

しかし、大きくて可愛いんですが

近くで見ると汚れてました(笑)

1019b

でかいこけしの花子さんの足下は足湯が出来るようになってます

水都大阪のイベントは日曜までです