My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

年が明けて

冬休みが終わり、ようやく仕事も落ち着いて平常通りに・・・

年末年始は、残業の嵐でした[E:coldsweats01]

近況を簡単に・・・

友達とカラオケに

久々すぎて、声が出ず

新しい歌も知らなくて歌えず・・・

聴いてるだけでは歌えないねぇ~

でも、楽しかったです♪

カラオケに映画「DMCデトロイト・メタル・シティ)」の曲が12,3曲あったのにビックリ!

歌う人居るんだ(笑)(ヘビメタ)

埼玉に転勤したTさんが連休を取って帰省中

ってコトでゴハンを食べてきました

あっちのサイトの話を聞いたり、こっちの改装の話をしたり

Tさんの去年の初詣のおみくじの話を聞いたり[E:confident]

ビーチボールバレーの初練習

ホントに大笑いの連続

(スポーツなのに!何故笑いが・・・)

お腹抱えて笑って、ストレス発散!

早速、右上腕部が筋肉痛です[E:coldsweats01]

108a

悟空で美味しい中華をいただきました

中華粥、美味しいね~

ダンナも美味しいって♪

108b

そして、ランチの後はドライブに

雪化粧をした湖西の山々がキレイ

ピエリ守山も初めて行ってきました

人が少なくてビックリ

新しく始まったドラマ「トライアングル」をチェック

主演は江口洋介広末涼子

キャストは、佐々木蔵之介堺雅人北大路欣也相武紗季等々豪華!

来週も見るつもり

109a_2

今日は宵戎・・・ってのは後で知ったんだけど

友人と八坂神社に初詣でに行く途中

四条通えべっさんの行列が!

笹を持った人たちも沢山歩いてました

109b_2

109c_2

ってコトでスタンプラリーならぬ、神社で三社詣の朱印集め

恋愛成就・家内安全と商売繁盛に厄除けと[E:confident]

おみくじは「吉」

願望・・・陰徳積めば叶うべし

仕事・・・功を奏し信用を増さん時

待ち人・・・御神縁有り

病気・・・本復すべし

幸先良いです!