My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

いろいろわくわく

19日(水)

■ugo no syu photography exhibition 2nd

sizeさんの写真、見に行ってきました

キレイでした

すっきりしてて、クールな感じ

ポストカードも頂いてきましたよ

次回も楽しみにしています!

日曜までなので、興味のある方は!

1928ビルの同時代ギャラリーです

■NETのお友達、かずみちゃんが里帰りしてるんで

おじゃまして、赤ちゃんを抱っこさせてもらって来ました

めっちゃ可愛い、はーちゃん!

だんな様も想像通りの素敵な方[E:heart01]

映画のお話や、2人の出会ったきっかけの話とか

いっぱい聞けて楽しかった[E:confident]

ご実家は私が小4まで住んでた場所のすぐ傍なので

かなり懐かしかったよ~

今度は、ゆっくり街をぶらぶらしに行きたいな

お友達の傘屋さんに天ぷら屋、布団屋とか

子どもの頃に住んでた、スーパーの裏とか、どうなってるかなぁ

京都シネマにて「ブタのいた教室」

命有る物を頂いて人間は生きている・・・

それを実感して学ぶために小学校のクラスでブタを飼育することに

卒業が近づき、ブタを食べるか食べずに飼い続けるか

子ども達が真剣に話し合うんです

いろいろ考えさせられます

お薦めです!

20日(木)

1120

■中華料理「悟空」にて、友達5人でランチ

海老マヨのランチをチョイス

メイン料理、鶏肉料理、スープ、中華粥(これが美味しい!)、サラダ、デザート

980円です

美味しくて、ここはお薦め~

■WMシネマズにて「ハンサム☆スーツ」

色づかいもお洋服もいろいろ可愛くて

見てるだけでわくわく

更にお話も面白く、1人で吹き出してたよ

北川景子ちゃんのレトロなワンピや髪留めにバック、

森三中大島美幸ちゃんのふりふりブラウスやオレンジのタイツとか

めっちゃ可愛い

見て幸せになれる映画です!

■今月は1回しかビーチボールバレーの練習に行けない

今日は久しぶりの参加でした

で、髪を切ってから、みんなに会うのは初めて・・・

似合ってるよって言って貰えて嬉しくなりました[E:confident]

前髪も短くしたのって、すごい久しぶり