My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

人によって痛みの感じ方は違う

人によって痛みの感じ方は違う

どのくらいまで我慢した方が良いのか

これくらい、大丈夫な範囲なのかもしれないかもとか

他の人はもっと我慢してるのかなぁとか

色々考えて、しばらく布団の中で考えていたけど

やっぱり、じんじん痛くて眠れないんだし痛み止めを飲もうと布団から出た

効いてくるまで30分から1時間ほど

それまでは眠れない

もうすぐ3時・・・

ちょっと面白かったのはMちゃん

歯の痛み止めの話をしたら

私なら、5時間開けてと言われても、痛かったら時間を気にせず飲むし

二錠と言われたら三錠は飲みますよ!だって(笑)