My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

最近見た映画

昨日は家族で「レッド・クリフ」鑑賞

楽しかったよ

でも、ダンナは三國志に思い入れがある分、

かなりガッカリだったようです

PART2は見ないって

孔明役の金城武が良かったです

あと、白い鳩飛んでました(笑)

ジョン・ウー監督恒例)

今日は「ハッピー・フライト」鑑賞

同名タイトルのハリウッド映画がありましたが

全然別の映画です

飛行機が飛ぶために、働いてる色んな人たちが居て・・・

楽しい映画でした

田畑智子の出会いが小さな幸せ感じました

副操縦士の鈴木(田辺誠一)には、結構笑わせられました

バードパトロールなんて仕事があるのも初めて知ったし

最近、読んだ本

「夢をかなえるゾウ」水野敬也

「あしたはうんと遠くへいこう」角田光代

今日、iPodに入れた曲

「fakin'pop」平井堅

「B-SIDE」Mr.Children

「Dream"A"live」ARASHI

お昼はまるちゃんと倖屋にてお蕎麦

午後からKちゃんとスタバへ

多賀にある美味しい珈琲豆屋さんをKちゃんに紹介したんだけど

そこの豆をKちゃんのお父さんが気に入ってくれて・・・

入院中に曜日を変えて何度か足を運んだけど、いつも休みで買えず

お父さんが亡くなってから、ようやくお店に・・・

お店の人に、その話をすると号泣されたんだとか