My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

サンビレッジにて

518b

今日は久々にビーチの試合に参加

練習は2週間さぼってたんですが・・・

(先週は仕事で休みました)

午前中だけ4試合に参加

スピードについていけないのは練習不足かなと反省

でも楽しかったです!!

Sさんがビーチの協会の副理事になってはったのを初めて知りました

ビーチの目的も、私とは違って

人の為みたいなところが有るし、さすがやなぁと思ったり

誰かが受けないといけない仕事を受けるのは、やっぱり偉いなと思う

今日は帰省してた次男がお腹を壊してたしお粥を作ったり

梅干しやスポーツドリンクを持たせたり・・・

明日は病院に行くように念を押す

ユニクロのブラトップをお試しで1枚購入

着心地良くてお薦めです♪

リビングに雑貨屋で、竹製のラグを購入!

涼しげでお洒落で良い感じです[E:heart01]