My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

美容院

一昨日、警備のお兄さんに髪を切ってもないのに

「髪を切りました?春っぽいですね」って言われました(笑)

褒めて貰うのは嬉しいけど、そろそろ行かなきゃと思ってたんで、

今日行って来ましたよ!

カラーとカット。

担当の人と、長男の入学式の話に・・・

スーツを着るけど、今のヘアスタイルがどうも格好良くないから

どうしたら良いかなって。

少しすいて軽くして、ハードなワックスを使うと良いかもって。

ってコトで家に帰って長男を説得?して土曜に予約を入れました!

(散髪屋にしか行ったことのない長男に美容院は少し抵抗があったみたい)

格好良くなるのが楽しみです[E:smile]

最近読んだ本

東京物語奥田英朗

今日はお昼を息子達と

ベビーフェイスプラネッツ」にて。

ビーチの練習で、右手中指をぶつけたみたい

指の付け根がみるみる腫れて1.5倍

どんどん紫色に~湿布貼って冷やしてます[E:coldsweats01]