My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ドリのライブでした♪

私ってかなりラッキー!立ち見席のチケットだったので覚悟して早めに大阪城ホールに行ったんですが、わけあって指定席のチケットをGET!超ラッキー!!並んで待つ必要が無くなったので大阪城の梅林を見てきました。かなり広くて沢山の種類の梅が咲いていました。花ってホントに良いですよね。梅林の中を歩いていると、もう夢の中でした!梅は堪能出来たし美和ちゃんの歌もかなり良かったし(ステージに近かった!!)今回は踊りまくりの美和ちゃんでしたよ。可愛かった~。(キモノでライブに着てる人が数名!目立ってました。)

帰宅する頃には、お腹は空くし、喉は渇くし、足は痛いし(ずっと立ってたし。って言うか踊ってた!?)!

そうそう、昨日だんなに「かおりってミーハーやったんやな」って言われました。20年一緒に居て今気付いたん??