My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

お昼ご飯と豆花

f:id:kaori-makimaki:20220322214133j:image
f:id:kaori-makimaki:20220322214136j:image

今日はS田さんとティースペース茶楽へ。ここは子どもが小学生だった頃によく通ってましたが、今日は久しぶりに。豆花が優しい味で美味しかった❤️苺に杏、きな粉にタピオカ、胡桃のトッピング。チャイはここへ来ると必ず飲みたくなる美味しさ。S田さんとは久しぶりなので、あれやこれやと話し込み2時間もお茶してましたw金曜日に湖魚食べに行くって話したら興味あるみたいだったんで一緒に行く事に。

写真はお昼に作った、家にある野菜を色々煮込んだミートソースパスタ。美味しく出来ましたよ!あとデコポンスナップエンドウのサラダも美しく出来た。