My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ギザ格好良すぎ!

115a

行ってきました

サントリーミュージアムで開催中の

井上雄彦最後のマンガ展

いきなりミュージアムの壁面で

武蔵のお出迎え

声を上げちゃいましたよ[E:heart02]

中に入ってからも大変!!

くらくらに[E:lovely]

115b

115c

でかいよ!

武蔵!!

武蔵の絵ですが、井上雄彦氏に似てるなぁと思う絵が

何枚かあり面白かったり

ミュージアムの空間を活かした展示が

興味深く

行ってみる価値はかなり有るかと

3月14日までです

115d

ミュージアムショップでは

ポストカードと手ぬぐいを購入

その後は四つ橋に移動して

マザーハウス

友達が店長さんとレザークラフト

カメラの話で盛り上がってました

さらに店長さん、井上雄彦の展覧会の話をしたら

私物の井上関連本を見せてくれ

展覧会行きたいと熱く語っておいででした

私は、女の子の店員さんにバックを褒められ

(バック売ってる店でバック褒められるって!)

フェリシモのだと言うと、店員さんの友人が

フェリシモで商品開発の仕事をしてるんだって話を聞き

おお!ってな感じでかなり長居をしてしまいました

店長さん、滋賀出身で、また話が盛り上がり・・・

いろいろ堪能した1日でした