My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

明日はお出かけ♪

7日(金)~9日(日)の3日間、京都パルスプラザにて大骨董祭を開催してます。ミドリコちゃんは、お友達と初日に行き色々買ってきたそうです。うらやましい!!(>_<)

今回の骨董祭は行けそうにないので、次回を楽しみに待つことにします。

しかし、8日(土)は別のお楽しみが待ってます(むふっ)カランコロンのジュンさんが参加されるイベント『風曜日にようこそvol.52和風の暮らし入門編』に行ってきます。ジュンさんは8日と10日に会場に居はるそうですよ~。

注・・・私の日記に登場するJUNさん、ジュンさんはそれぞれ別の方です。

JUNさんは滋賀県Niftyの古いお友達で、ジュンさんは着物くらぶのお友達です^^

シン・シティ」見てきました。すごいです。