My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

雨降りな1日。そして映画の日

熱中症の症状も10時間睡眠で、すっかり快復しました!(昨日は8時に寝ました^^;)

昨日は汗の量も多く顔が赤くなったんですが、頭痛に疲労感、食欲不振が1日続きました。みなさんも気を付けましょう。しかし、今日は嬉しいことが2つあって絶好調です。

まず、日曜の大骨董祭ツアーのメンバーが更に増えそうです。お友達から、仕事を早く切り上げて(ほうっておいて)参加しようかなってメールを頂いたので、かなり嬉しいです!是非是非そうして下さい^^←わがまま

それから、今日はホントに偶然にかなり懐かしい人とバッタリ出会えました!

会社とお付き合いのある某ラジオ局の方が1年ほど前に退職されていたんですが・・・今日の立ち話で大阪の局(元職場の関連会社)で仕事するコトが決まったそうです。すーっごく感じの良い方だったんでファンでした^^

お顔も元気そうでホッとしましたよ。私のコトもちゃんと聞いて下さいました。嬉しすぎ♪

職場で賞味期限を2日過ぎたシュークリームを勧められ断る。しかし、賞味期限内の置かれていた環境のとても悪いゴーフルは勧められたまま頂く(暑い車中に1ヶ月ずっと忘れられてたそうです)。この選択は正解だったのか。