My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

サッカーテレビ観戦

0209

昨日のサッカー見ました!日本代表の試合くらいしかテレビ観戦しない私ですが(汗)

日本対北朝鮮、2対1で勝利。最初と最後の5分だけ見てれば充分やったかもって言う友達のメールには笑ってしまいましたが。ロスタイムの最後の最後で追加点を入れられたんで、もう気が付いたら拍手してましたね。ロスに入った時から「あきらめるな~」とか叫んでましたし。中村しゅんちゃん、高原はやっぱりさすがの働きでしたし、追加点を入れた大黒も頑張った!しかし何よりサポーターが素敵でした。サポーターの持っていた看板には「政治はなしネ!!」とか書かれてたりして、感心していました。ダンナも一言「サポーターの勝ちやね。」   

画像は昨日の私。半天(20年着てます)にウールキモノ、朱色の無地の帯。