
My Favorites Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

京都バル・フェスタ

グルメ・クッキング

またまた参加

町バル楽しいねー

(FBに現をぬかし、久しぶりのブログ更新です、すいません)

今回は4人で参戦

私とダン

職場のタカハシさんとダンナの仕事繋がりのハタナカさん

(ハタナカさんとFBに共通の友人を見つけてビックリでした!)

ハタナカさんの農業の話や、坂口 恭平さんを呼んで講演会をする話とか楽しかったです。

(FBで招待者リスト見て知ってる名前をいっぱい見つけて、またまたビックリ、なんで皆繋がる!?)

坂口さんは「0円ハウス」(映画化もされた)「独立国家のつくりかた」著者、

そして建築家・作家・絵描き・踊り手・歌い手とウィキにあります。

トークライブの日、開けておかなくちゃ!

6月30日ですよ、みなさん!

バルの報告

お店4軒回りました

写真は3軒分ですが・・・

Baru_2_2

楽家楽家 京都錦店

旬の春野菜と自家製ローストビーフの生春巻き

Baru

Levante(レバンテ)室町

ハモンセラーノ、スパニッシュオムレツ等々日替わりタパス3種盛り

Baru_3

イタリア料理「イル イルティーレ」

春キャベツで包んだ新じゃがとホホ肉のナポリ風煮込み

これ、結構美味しかった

あと1軒は串揚げ・酒菜 桃屋 錦店

串揚げ3種とおばんざい2種