My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

左京ワンダーランド2012

左京ワンダーランド2012

左京区の参加店を回ってスタンプを集めると

3つめのお店で特典を受けられます

特典は店によって様々

NETで恵文社「コラムが聴こえる」を知り欲しくなり・・・w

行ってきました!

まずは銀閣寺近くの”ガケ書房

2軒目は造形大前の”そうげんカフェ

3軒目に”恵文社

120513_133501_2

120513_134501

お茶するつもりが麦酒に・・・

120513_214201

わーい、スタンプ集まりました~

(ちゃんとすべてのお店でお買い物しないとダメですよ)

120513_215226

イベント最終日6/3には

下鴨神社糺の森にて「糺の森ワンダーランド広場」

これ楽しそうです~!休み取らなくちゃ[E:confident]

手づくり作家さんの雑貨やパン、コーヒーにおやつ、

古本やレコード、青空散髪、地ビールに日本酒バーなど、

約100店舗以上のお店が立ち並び

メインステージでは、お神楽や紙芝居、ライブにトークなどなどだそうです!