My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

アートギャラリー ヘムスロイド2012年

ドキドキわくわく

やばいです!!

5/26(土)10-17

5/27(日)10-16

場所:ことうヘムスロイド村(雨天決行)

本日案内の葉書が届きました!

なんと、お友達が出品するらしく

案内の葉書が届きました[E:confident]

私が二十歳くらいの頃の友人なので

かれこれ何年ぶり?w

会えるのが楽しみすぎ!

ずーっと年賀状のやりとりはしてて

でも会って無くて

その友人と私はOPENしたばかりの絵の教室に

通い始めた最初の生徒2人でしたw

教室の先生は中井一男先生

検索したらヒットしてビックリ!!!!

その一緒に通ってた友人は朽木村に引っ越し

今は陶芸の世界に

お時間のある方は

是非見に行ってあげて下さい!

紫竹窯 西村栄高さんです

そして中井先生の個展があることもわかったんで

ほんと楽しみ~!

何年ぶりだろう-!

いろいろ興奮しまくりです