My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

3畳エキシビション

803a

過ごしやすく

自分好みに部屋をカスタマイズ

毎日が楽しくなりそうです

803b

ね!ね!畳3枚分でしょ!

京都の東寺にてIKEAが主催する、3畳エキシビションに行ってきました

知ったのは一昨日、今日が最終日

休みで良かった[E:confident]

3畳という限られた狭いスペースを使って

どんな部屋が出来るのか

狭いスペースの収納とか

統一感のある部屋のクールな感じとか

見ててわくわく

中にも入れるし、

ソファには座れるし

置いてある物に触れることも出来ます

部屋ごとの写真はここにあるので、どうぞ見てみて

カメラを持った人がたくさん来てましたw

こんな感じで戸外にて展示されてます

804c

後ろに東寺の塔が見えます

まるでお人形のお部屋みたいw

因みに今日は、いきなり誘って

実家の母とお出かけしてきた

804h