My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ビーチボールバレー!

今日は、ビーチボールバレーの試合。72チームが参加する大きな試合だったので会場がいくつかに分かれていた程。私のブロックは4チーム、2試合して1勝1敗だったけど点数の計算により(計算方法解らず)4位に終わり、午前中で試合終了^^;

試合内容は、1試合目は、1セット目を落としたが2セット目を取り、3セット目に入る。3セット目はラリーポイントで普通なら9点マッチのところが15点になるので体力的には、かなりきつい。しかし、粘って勝ち取った3セット目!思わず「ヤッター!!!!」と抱き合う(笑)

2試合目は、休む間もなく試合だった為(言い訳)、体力的にしんどく、あっと言う間に2セット取られて終了^^;ちょっと不甲斐なかったです。そして反省点は、もっと体力をつけようって事。私が友達に言われたのは、もっと食べなさいって^^; 結構食べてるんですけど、体重は簡単には増えないんですよね^^;

体育館の後かたづけまで時間があったので、着替えて、SASUKEってお店でランチをしてきました。メニューはクロワッサンのサンドイッチ(具は選べる)とパスタのみ。今回はクロワッサンをチョイス(具は、サーモンと卵)。食事すると言うよりお茶を飲むのに適した感じです。珈琲は美味しいし、ジュースも充実していたし、シフォンケーキも美味しそうでした。体育館に戻ると、木曜に一緒に練習をしているERIKOってチームが勝ち残っていたので、応援!

すごいんです、無茶苦茶格好良かったです。上手いし、汗がシャワーを浴びたかのようで、頭から着ている物全てびしょ濡れ。4人中、3人が足にきていて、肉離れ寸前だったみたいで、ふくらはぎ裏の筋が硬くなってるとか、痛すぎて走れないとか言いながらも、最後まで戦ってました。スポコン物のドラマか漫画みたいでしたよ!(変な例えですね^^;)私たちが負けた2試合目なんて、しんどかったし動けなかったなんて甘い事言ってましたが、全然レベルの違う試合を観て感動。あの頑張りを目にして目がうるうるしました。 あ~楽しかったです。